# インスタ映え
# 韓国女子
# サラダスパゲッティ
# グルメ
# おしゃれ
# ミズコンテナ
# ソウルグルメ
# 釜山グルメ

【noritterグルメ特集6】韓国女子に10年間ずっと愛されるおのお店は?

アップデート : 2018-07-19

韓国インスタ映えお店流行りの最初になる「MIES_container」。 韓国の女の子にずっと愛されるこの店を知っておこう!

注文方法

注文はセルフで、カウンターまで行って、スタップに注文をします!

注文を全部受けたスタップが「量多く、美味しく!」という掛け声を出したら、
全てのスタップが叫ぶ。とにかく明るくてアクティブなのがここの魅力です。

注文が終わったら、番号パネルやベールを代わりに数字が書いてあるヘルメットをあげる!
それも持ってテーブルで待ってれば良いです!

韓国お洒落メニューの始まりになった「サラダスパゲッティ」

ミズコンテナが女性に人気の理由のもう一つは食べ物が全て美味しいことです!

定番のこのサラダスパゲッティには野菜がたっぷり入ってヘルシー!
(女性の気持ちが分かってますね笑)

野菜の下にはスパゲッティが隠れていて、それをよ〜く混ぜて食べるとすごく美味しい!

ピザをスプーンで食う??「スプーンで食べるピザ」

韓国でスプーンですくうピザはこの店から始め!

どんなピザを頼んでもすごく美味しいので、それは自分の好みで注文すれば、間違えなく美味しいです。
ここのピザにはチーズも多く、具もたっぷり入っているのでもうたまらないです。

さらにこのピザとサラダスパゲッティを一緒に食べると、すごく相性がいいですよ。
ピザの油っぽさをサラダスパゲッティが中和させる!

アクセス

ホンデ

江南駅

釜山

大邱本店

ミズコンテイナのもっと詳しい情報は?

MIES_container | STUDIO Forthright.

最後に

いかがでしたか?

10年前から韓国女子のずっと愛されたミズコンテナ。

韓国で韓国料理もいいですが、たまには韓国人に人気の他国の食べ物はどうですか?
そこもクリアすることで本当のザ・ロカルを感じられると思います!

以上、ノリッターのグルメ紹介でした!

関連記事