【初級編】初めての韓国旅行?!不安はこれで解決!

アップデート : 2018-08-08

韓国に初めて行く❤︎という方には是非見ていただきたいです^ ^

お店の外からSNS映え!!

右の体重計に乗ったり…こちらも定番の撮影スポットです。

下着も部屋着もゆめかわいいものがたくさん❤︎

ディスプレイなども凝っていて、店内ももちろんSNS映えです。

LINE FRIENDS

ショップ前にいる巨大ブラウン❤︎❤︎❤︎

初めての韓国ならブラウンとのツーショットは必須です。笑

明洞のショップはすごく並んでいるのでオススメは、東大門や梨大のLINE FRIENDSが穴場です!

コリアングルメ!!!韓国っぽいものってなに?何食べよう…

迷ったらまず「유가네(ユガネ)」をおすすめします❤︎

私はユガネが大好きすぎて1日2回行くこともありますㅋㅋㅋ

どのメニューも安くて美味しいのでたくさん食べすぎちゃいます!!

1番のおすすめは「タッカルビチャーハン」❤︎

本当に美味しいので是非一度食べてみてください。

食べ放題のキムチもとっても美味しいです!

ユガネは明洞、弘大など店舗数もたくさんあるのでアクセスもgood!!

最後に

今回は、本当に定番の安定コースをわたし目線でご紹介させていただきました❤︎

少しでも初めての韓国旅行の参加になれば嬉しいです。

次は、韓国旅行~中級編~をご紹介したいと思います〜〜^ ^

あんにょん

関連記事